画面のこちら側

取り敢えず色々手を出してみる

2020-10-09から1日間の記事一覧

『響け! ユーフォニアム』聖地巡礼

『響け! ユーフォニアム』の聖地巡礼してきた様子です。これはTumblrには上げていませんでした。多分、纏めるのが七面倒だったんだと思います。 京都駅ビル室町小路広場 「京都駅ビル室町小路広場 」は30万円で借りられるイベントスペースです。作中でもコン…

『僕らはみんな河合荘』『聲の形』聖地巡礼

もうTumblrは終わりかな?って感じなので、Tumblrに投稿した駄文をこっちに移していこうかなと。今回は『僕らはみんな河合荘』と『聲の形』です。近いですからね。 まずは岐阜市。『僕らはみんな河合荘』の聖地とされている場所です。JR岐阜駅の観光案内所に…

「ガールズ&パンツァー」聖地巡礼

もうTumblrは終わりかな?って感じなので、Tumblrに投稿した駄文をこっちに移していこうかなと。今回は「ガールズ&パンツァー」です。 私事ですが関東を離れることになったので、チャンスは今しかないと大洗に行ってきました。『ガールズ&パンツァー』はぼ…

「SHIROBAKO」聖地巡礼

もうTumblrは終わりかな?って感じなので、Tumblrに投稿した駄文をこっちに移していこうかなと。今回は「SHIROBAKO」です。 すきっぷ通り 「すきっぷ通り」は武蔵境駅前にある商店街で、ぼくが訪れた時はSHIROBAKOコラボをしていました。その為、メインキャ…

『ハナヤマタ』聖地巡礼

もうTumblrは終わりかな?って感じなので、Tumblrに投稿した駄文をこっちに移していこうかなと。今回は『ハナヤマタ』です。 三連休の初日に行ったのですが、生憎の天気でした。……ぼくは雨男なんで(´;ω;`) 江ノ島電鉄 鎌倉高校前駅 「鎌倉高校前駅」はなる…